プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 3連休どうお過ごしですか? | メイン | 貸切で大盛上がり! »

2010年1月11日 (月)

今日も寒い1日ですね。

こんばんは。
ラニガールのぽよらーずです。
今日も寒い1日ですね。昨日はダーツのリーグ戦があったんですが惜しくも負けてしまいました(悲)でもまだ2位争いの位置につけてるんでがんばりますよぉ。さて話しは変わりみなさん新年会は終わりましたか?当店でも貸切パーティーの予約受付を承っております。新年会のお店が決まって無い方や結婚式の2次会、友人同士の新年会などお済で無い方、是非お電話下さい。飲み放題、ゴルフ打ち放題など楽しさ満載プランですよぉ。真心込めてご説明させていただきます。
ではみなさん、風邪などにお気をつけて。今日は24時までの営業です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568893/28654907

今日も寒い1日ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店