プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月10日 (水)

スタッフ卒業!!

みなさん、こんばんは!
ラニガールのぽよらーずです。
先日、当店の男性アルバイトスタッフコータ君が4月からの就職の為、ラニガールを卒業しました。日曜日にスタッフみんなで送別会を行いました。コータくんは数少ない新宿店オープン時からのスタッフでこれまでラニ新宿を支えてくれました。最後はみんな涙を流し、感動的な送別会でした!コータ君が居なくなるのはとても寂しいけど、就職先で頑張ってもらいたいし、私たちもコータ君が築いてきたものを大事に継承して次の再会した時は成長したラニガールを見せたいと思います。
コータ君今まで本当にありがとう!
これからもずっと仲間だよ!
春は別れと出会いの季節。ちょっぴり寂しいけど新しい1歩の始まりでもありますよね!

2010年3月 4日 (木)

まかないレパートリー増やすぞ!

みなさん、こんにちは!
ラニガールのぽよらーずです!
ご無沙汰してすいません。
さて最近賄いのレパートリーを増やそうと思い1冊の本を買いました。
手軽な簡単料理が沢山載ってて非常に分かりやすい!レパートリー増やして
スタッフのやる気もますますUP出来るよう勉強しまーす!
もし、賄いにオススメ、カンタン料理があれば是非教えてくださーい!

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店