プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

ごーるでんなうぃーくですv

みなさん
こんばんわv

あきですv


さぁーってごーるでんうぃーくが始まりましたね★
ラニは毎日元気に営業ですw
ごーるでんうぃーくはみんなでだーつだーつ♪
そんな私はさっき久利家・・・・

クリケってうちたかったのに
久利家って変換された;ω;

ひとまず調子がよかったのです♪
なので元気です★☆←


話は変わるのですが、
こないだダーツショップいったら
デコダーツがあったのですw
キウイとかついてんの!!!
めちゃくちゃかわいいのです!!!!
欲しいダーツグッズがたくさんあるので
れーちぃんぐが1あがったら
ご褒美に買うことにけて―――――い^ω^

たのしみたのしみv

ってことで
みなさんいい連休をv

2010年4月23日 (金)

はなきんはなきんーv

みなさんこんばんは☆
英語が苦手なあきです←

そうなんです☆
最近とってもらにがすごいのです!!!

新人さんのみえちゃんもこうちゃんも
二人ともえーごぺらぺらv
かっこよすv

外人さんが来てくれたときにきょどりまくりの
あきちゃんは・・・(❤Å❤)←

そんなこんなで、
みえちゃんこうちゃんの
素敵英語力にうっとりです♪

はてさて今日は、
はなきんです♪

皆さん一週間おつかれまさでしたv

びっちり授業がつまってた今週は
とってもとっても長く感じたのは私だけでしょうか・・・(;ω;)

でもねでもねっ☆
今日はね☆
つっちーがね☆
たいやきをね☆
かすたーどとあんこのね☆
おいしいおいしいたいやきをね☆
買ってきてくれたのですーーーー☆☆☆☆☆

ありがとうございますーーーv

おいしすぎました(;Δ;)
幸せすぎました(;Ω;)

なのでダイエットは明日からvv←

そしてそして!!
宣言します!!!
ダーツ頑張る宣言します!!!

ダーツ上手な素敵女子目指します!!!

そんなこんなでダーツ成長ブログもこうごきたいですw

さぁーみなさん☆
土日はたのしくすごしましょー♪


でわでわv

2010年4月19日 (月)

はじめましてv

どーもこんばんわv

らにがーるのスタッフあきですw

初ぶろぐ初ぶろぐvvv
らにブログが初なだけでなく
人生初ブログです(^^*

そんな私は
前々回あたりのはじめましてぶろぐを書いていた
しふしふとほぼ同時期にラニに入ったため、
もうそろそろ1年目になりますですっ

今日は久しぶりに風邪をひいてしまったため
声が男みたいですが・・・

いつもはこんなんぢゃないですよ?;;
普通の声ですよ?;;


自己紹介がずれてしまいましたが・・・・
続けますと・・・

*平成生まれ
*は・た・ちv←
*渋谷区民
*大学生
*クマ大好きw
*だーつへたくそ←怒られる・・・;ω;
*らにが大好き
*マイブームは海外旅行
*最近変態キャラ;;:

まぁ簡単にはこんなもんですねv


これから宜しくお願いしますv

さぁ今日は月曜日ですv
先週お休みだったワンピースも
今週やっとみれますねv

今日からまた一週間ですv
みなさんがんばりましょーっv

ハウストーナメント!!

みなさん、こんばんは!
ラニガールのぽよらーずです。
先週の土曜日にダーツの大会(ハウストーナメント)を開催致しました。
当店では2カ月に1回開催しており今回はダブルス戦を行いました。
今回初めて参加して頂いたお客様も多く、若干緊張されてた方もいらっしゃいましたがいい緊張感の中で楽しく盛り上がりましたよ!決勝戦は最後の最後までもつれにもつれどちらが勝ってもおかしくない見応えのある試合でした。
みなさん、お疲れ様でした。次回は6月にシングルス戦を予定しております。
是非、今回参加出来なかった方、まだラニガールにいらっしゃった事が無い方もラニガールで修業を積んで次回のハウトーに参加してくださいな!

順位

優勝:はるさん・しんちゃんペア

準優勝:まちゃ・あきちゃんペア

3位:おっぱい店長・縄縛り師なおなおペア

2010年4月15日 (木)

大哺乳類展


みなさん、こんばんは!
ラニガールのぽよらーずです。
最近、暖かい日と寒い日の繰り返しですがみなさん体調崩されてませんか?
私は寒いのがヒジョーに苦手で早くポカポカ陽気が来ないかなと春が待ち遠しい今日このごろです!
先日、上野へ「大哺乳類展」を見に行って来ました。
動物について全然詳しくないのですが、動物は見てるだけで癒されるというか
ほのぼのした気分にしてくれるんです。今では絶滅した動物の剝製や化石、以前上野動物園にいたリンリンの剝製もいましたよ!いっぱい写真撮ったんですがその中から迫力満点のヒグマとサバンナで生きる哺乳類たちの写真をアップしまぁす!お子さんのいらっしゃる方に是非オススメです!6月までやってるそうなんで是非行ってみてくださいな!


2010年4月14日 (水)

はじめましてーい(*^^*)

みなさーんはじめましてsun

スタッフの423です。しふしふです!笑

普段こういうの書かない人間ですが、これからがんばって
ちょくちょく更新したいと思いますcatcherry

えーまずは
手始めに自己紹介します!
興味なくてもよんでくださいまし!

えー名前は”しふみ”といいますhappy01
珍しいから、気に入ってますheart01

Laniで働きはじめてちょうど今1年です(^^)

歳は21ですdash
この前まで高校生だったのに、あっというまですね。。

好きなものはお酒、辛いもの、爬虫類ですheart01


うそです。お酒は年に数回しか飲まないし、
辛いものを食べると涙がでます。
ペットはねこです。


趣味はダンスですcute
暇さえあればダンスしかしてません。
ジャンルはHouseがメインですがわりとなんでもやってますnote

お店でもあたしの好きなダンスミュージックをかけてるので、
お越しの際はちょっと耳を傾けてみて下さいear


人見知りですが、話しかけてくれたら全力で喜びますconfident

スタッフの中でもいちばん女の子らしくないのがあたしですw

こんな感じです!

これからは、画像もアップしたいなー


ではでは!
これからもよろしくお願い致します^^!

2010年4月 8日 (木)

久々の更新ですいませーん。

みなさん、こんばんは。
ラニガールのぽよらーずです。
約1カ月更新してませんでしたぁ。大変申し訳ないですぅ。
4月に入り桜も散り始めというのに寒がりの私にとってはまだ寒いと感じる日が多いと感じます。みなさん、お花見はされましたかぁ?
先日、地元福岡の友人が東京出張に来たようでラニガールに遊びに来てくれました。博多銘菓「通りもん」をお土産に持ってきてくれて久しぶりに口にしました。懐かしい味でちょっぴり博多が恋しくなりました。
でも久々の友人との再会で懐しい話や笑顔を見て沢山元気もらいました。
みなさんも故郷の仲間と逢えば同じように元気になったりするでしょ?
これからも励ましあいながらお互い成長していきたいと思います。
明日はラニの新スタッフをご紹介しまーす。

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店