プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月22日 (土)

こんばんわ☆

あきですっv

みなさん一週間おつかれさまでした♪
やっと金曜日ですよーv
そんな私は今日学校で今年最初のテストでした・・・;
結果は・・・・聞かないでください★←
それにしても、
5日間働いたあとやテストのあとの
「おゆかれさまー」の乾杯は最高ですねv

そんな金曜日の今日は
またまた常連さんが
たたたたたたたいやきをvvv
おいしいおいしいたいやきをvvvv
買ってきてくださいましたーvvvvv
おいしすぎて幸せキュンですvvvv
ありがとうございますvvvvv

そんなこんなでラニは今夜はたいやきバー♪笑


そんなことはおいといて、
前々から書こう書こうと思っていたのですが、
ラニガールのラニの意味ご存知ですが?

「楽園」なのです♪
(答えんの早っ!的なね・・・・笑)
今大澤さんに確認したから間違いないです!!!笑

最近私にとってらにってほんと楽園だなぁーとしみじみ思うのですv

就職の事とか学校のこととか家の事とか
最近なんだか悩みが多くて、
「はぁー。。;」
な気分だったのですが、

そんなとき
ラニに出勤すると
悩みとかつらいのふっっっっとんじゃうのです☆
お客さんとダーツしたり、
話したり、
笑ったりしてると
楽しくてたのしくて

すっかり忘れられます☆
よし!がんばるぞ!と思えるのですv

実際今日テスト終わってから
「さっ早くらにだ!」
と楽しみで楽しみで♪

なんてくさい話だってかんじですが、
ホントの話v

そんな素敵な環境に出会えたこと、
沢山の素敵な方に出会えたこと

とってもとっても幸せです☆
ありがとうございますv

私にとってのラニが楽園であるように

皆さんにとってもそうであるならいいなぁと
そう感じてもらえるように頑張ろうと

思う今日この頃です☆


さっ☆
そんなこんなでたいやきマジックで
最近まったくダイエットが進んでいないあきこさんは
今からダーツを練習してきます♪

それではみなさん
いい週末を☆


2010年5月18日 (火)

約・・・

10日ぶりのラニブログ♪
今日はあきが書いてます!!

はてさて、
暖かくなってきましたね★
私は女子大なのですが、
女の子たちの服が花がらになったり、
夏っぽくなったり、
生足になったり・・・・

・・・・萌えますv←


そんなこんなで、
ここ最近ダーツがとってもとっても
たのしーです!!

まだまだへたぴっぴですが
みなさんぜひぜひ一緒にだーつしましょv

最近思うのですが・・・・
何かに一生懸命になれることってとっても素敵なことですよね★
私、ラニで働くまでダーツの存在なんて
ほとんど知らなかったのです!
働き始めて、町にこんなにダーツ出来るところがあるんだってびっくりしたぐらい♪
そんな私がダーツをやりはじめ、
ダーツってたのしい!と思い
フライト集めにはまり♪
れーてぃんぐは増えないのに
フライトだけは増え←笑

そんなこんなで、ダーツしてる皆様をみると幸せになります★
出会った時には、ダーツを始めたばっかのお客さんが
今ではとってもとっても上手になってて、
でもそれには沢山の練習や苦労があって、
なんだかなんだかとってもとってもすごいことだなぁってv
そんな皆さんをみてると、
悔しいとかじゃなく、幸せになります★(少しは悔しがって頑張れよってかんじですが;笑)

ってことで、みなさんこれからも
幸せをわけてください♪笑

では!
今日も楽しくダーツしましょー♪

2010年5月 9日 (日)

こにちはー^^!

はい、2回目のブログでございます!
しふみです^^sunしふしふです^^sun

みなさん、楽しいゴールデンウィークは過ごせましたかcat

あたしはといえば...

めっちゃ楽しみましたw

1日は、3~4年ぶりくらいに富士急に行きましたconfidentheart01

あたし昔っから絶叫系が大好きで、ちょー楽しみにしてたんですが...
一発目からFUJIYAMA乗ったら...

ぎゃーーーーーー!!w

歳ですかね?歳なんですかね?

でも一回乗ったら慣れて、そのあとウキウキで"ええじゃないか"とか"ドドンパ"とかいっぱい乗りましたよrunclover
世の中GWなのにめっちゃめちゃすいてました!
らっき^^

んで2日3日は、
ダンス仲間たちと川井というとこまで行って、キャンプしてきましたよーscissors
自然に囲まれて、
小学生ぶりくらいにキャンプファイヤーとかやっちゃって、
河原でバーベキューとかしちゃって、
日焼けするーとか言っててでもそれがなんか嬉しくて、
ちょー楽しかったですheart01

残りはLaniでバイトでしたが、大満足なGWでしたshine

詳しく聞きたい方は、ぜひお店までおこしください(*^^*)w

明日から学校ですが!
明日からダンスのイベントに向けて練習がはじまりまた忙しくなっちゃうわけですが!
いっぱい遊んで充電したので、頑張っていきたいと思ってますcherry

イベントの告知も今度しまーす!

ではまた^^

2010年5月 7日 (金)

ゴールデンウィークも終わり・・・

こんばんは!
ラニガールのぽよらーずです。
みなさんG・Wは満喫されましたかぁ。
ラニガール新宿店はフルで朝まで営業を行いました。
お客様の中には里帰りされたり、旅行行かれたりでお土産も沢山頂いて本当にありがとうございます。一方でほぼ毎日のようにご来店頂いてダーツの腕を磨かれたお客様もいらっしゃいました。ダーツ以外にも沢山お話する時間もあり
私自身も楽しく営業することが出来ました。ホントに感謝です!
皆様にとって居心地の良いお店となるようスタッフ一同頑張りますのでこれからも宜しくです!連休明けでなかなか仕事モードに切り替えるのも大変でしょうが1日の終わりはLaniで楽しくダーツやお話して気持ちをリフレッシュしに来てくださいな!そんな店であれるよう努力してまいりまする!
みなさん、ホントにありがとうございます。感謝、感謝、感謝です!

2010年5月 2日 (日)

友人の結婚ラッシュ!

こんばんは!
ラニガールのぽよらーずです。
先日、地元福岡の小学校からの友人が二人遊びに来てくれました。
な、なんとそのうちの一人がアメリカ人男性と結婚することになったらしく。
おめでとーう!先月も二人の友人から結婚が決まったと連絡があり、結婚ラッシュ第2弾!6年前もラッシュの年で1年で13回行ったのです。
結婚式に呼ばれるとこっちまでほっこりあたたかい気持ちになり結婚っていいなと思う一方で焦る自分が居たり。
なんやかんやでホントにめでたい!みんなおめでとう!んで自分も頑張れぇ!

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店