プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年9月 »

2010年7月

2010年7月13日 (火)

ばばばばっばっば!!!

ばーべきゅーをしたのです!!
どーもこんばんわ♪
あきです★(順番ばらばら←)

お久しぶりのブログでいきなりテンション高くて
すみませんですが、
こないだラニガール新宿店びーびーきゅー大会(勝手に命名←)
を開催したのですよー!!

先日まで雨と言われていたのにもかかわらず、
完全雨女の私がいるのにもかかわらず←

当日は実に晴天!!!!
ばーべきゅー日和だったわーーーーい^O^/

まーおーまかにばーべきゅーでの出来事を説明すると、

まず・・・
つっちーがあり得ない早さで火をおこし
お肉が死ぬほどおいしくて
暑いだけにまたビールが死ぬほどおいしくて
川にとびこんだりして
こーたさんが真っ黒だったリして
こじさんとかつおさんのサンダルがこわれたりして
もかさんのけーたいが水没して
えみちゃんが川にながされ
てんちょーの体は水にうかず
おーさわさんがかっこよく登場し
みたいなみたいな★

書き出したらきりがないですが
とにかくとにかく楽しかったのです!!!!!

らにがーるはオールラウンドサークルとして様々な活動をしていこうと思いますv←


さぁー!
そんなこんなで、
私にとってはこのばーべきゅーから
夏休みが始まりました★
学校もお休みですし、
らにに出没する回数が増えると思いますので
みなさま今後ともよろしくです♪


以上!

2010年7月 9日 (金)

たこ焼きパーティー

みなさん、こんばんは。
久々の更新で申し訳ありません。
先日、自宅に友人を呼んでたこ焼きパーティーをしました。
私のこだわりはたこの代わりにウィンナーを入れ、とろけるチーズをたっぷり入れる事。少し焦げ目がつくくらい焼くとチーズのいい香りが部屋中に!
友人も美味しいと喜んでくれました。梅雨も明ければ真夏の到来!
外でバーベキューなんかも楽しそうですね!
タコパは定期的にやろうと思います。

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店