プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

POWERベルト!!またまた美恵です☆

みなさま☆コンバンみぃーです☆
またまた!!美恵です・・・WW

タイトルにつけさせて頂いた、
謎のPOWERベルト!!


実は、ぽよらーず店長命名ですWW

そんな馬鹿話はさておき・・(店長す・・・すみません・・・涙)


昨夜、めちゃくちゃ!!!心に響く
お言葉を頂きました☆☆

武士道とは
死ぬことと
見つけたり。


常連様のお父様が
合気道等々の御師範でおられ、
最も尊敬するのがお父様だそうで、
日々この言葉を心に持っておられるのだそう・・・。


始めはいまいちよく、意味が分からんかったんですが、

内容は・・・

何事も死ぬ気で、
今日を後悔しないように生きろ。

ということ。


ぐぅぅぅぅぅぅーーーーーん!!!

と突かれました!!!!


日々後悔したくない病の美恵は、

この言葉を心に持って、

日々、生息?!WWしますWWW

なんだか小難しい話になりましたが・・・WW
お許しを~~~!!!”!”!


本日も
素晴らしい一日でありますよぉぉぉぉぉぉぉ~ニッ(*^^*)//~♪


LOVE&PEACE

SEE YAA

2010年9月29日 (水)

真夜中にこんばんみです☆

皆様こんばんみです☆
美恵です☆

今夜はあきちゃんと初の!!
2人深夜ラニなんです☆

トキメキ気分っ☆(*^^*)v♪


トキメキ☆といえば・・・・


最近、かなりの!!!
結婚式ラァァァァァシュ!!なんです☆

といっても、普段歌のお仕事をさせていただいているので、
ブライダルに御招き頂くことが多いんです☆


新郎新婦の『愛』の絆はもちろんですが、
お友達の方々の『愛』
 
そして、この世に生を預けてくれたご両親の『愛』

沢山の想いや、不変の『愛』が
溢れています!!


愛は時に人を傷つけるけれど、
愛が無ければ生きていけない。と美恵は想います。

ラニにも沢山の『愛』がありますよおぉぉ(笑)

『愛』の栄養補給は
是非ともラニで・・・・WW


今日もスンバらしい!!
1日でありますよぉーにっ!!!

LOVE&PEACE

SEE YAA!!


2010年9月26日 (日)

423の番☆

こばんわー^^
やぁやぁ今夜はしふみ(423)のブログでございますcat

(423)は年齢じゃないですよw

最近、いきなり寒くなりはじめましたね!
みなさん、体調は壊してないですか?

あたしはひそかに嬉しいのです!
夏が実は苦手です!
今くらいの気温が最適ーheart01

ま、秋生まれですしね^^scissors

最近の事と言えば、学校が始まってしまいました…orz
しかもそれに気づいたのは前日heart03
あっけない夏休みの終わりでしたw

もひとつ最近の事と言えば、今日は知り合いの演劇の舞台を見てまいりましたeye
お芝居ってすごいっ!
素直に面白いと思ったし、感動させられました!
演出も、「ここまでやるのか!」ってくらいのレベルでshine
これを機に、いろいろみにいきたーいheart04


そしてこの時期といえば…
学祭ーheart01heart01heart01

自分の学校のやつなんかには参加しません。←

わたしは所属しているサークルの関係で、慶應大学の学祭(通称:三田祭)に毎年参加しております^^sun

毎年、三田祭野外ステージにて
ダンスステージをかましております!

もちろん今年もやりますよ!

今年は!11月20日!!tulipいえーい
今すぐ手帳にメモメモpencil

みなさんの応援、こころよりお待ちしておりますw

今年は振付なども担当させていただいていて、例年よりもさらに気合いが入っておりますlovely

…とまあ、完全に告知という自己満に走ってしまいました。。笑


みなさん、風邪にはきをつけて、
11月2日はあけといて、
楽しい毎日を過ごして下さいhappy02clover

しふみでした!
ばばーい

2010年9月24日 (金)

ラニガール恵比寿店!!

みなさん、こんばんみ!!
ラニガールのぽよらーずです。
みなさん、ラニガールに恵比寿店があるのご存知ですか?
JR恵比寿駅西口から徒歩3分。実はわたくし先日より恵比寿店でもちょこちょこ勤務しております。新宿同様、ダーツバーで女子スタッフを中心に営業しております。恵比寿店でしか飲めない新鮮フルーツを使ったフレッシュカクテルは絶品!

9月26日(日)、27日(月)、29日(水)、
10月4日(月)、9日(土)、11日(月)、13日(水)
に恵比寿店で勤務予定となっております。
是非、遊びに来て下さいね!
真心込めてお待ちしております!

2010年9月20日 (月)

きづけば三連休もおわりです;;

これから久しぶりの出勤で緊張気味の
しーくまあきこです☆

三連休も今日でおわりですね;;
でも今週は木曜日にお休みがあるので
なんだか頑張る気になれますね☆

そんな私は金曜日に大切なテストがあるので
お休みを満喫できず泣きそうですm(_ _)m

ってことで最近のマイブームは
通販です!!^^←
あと久しぶりに少女漫画を読んだらきゅんきゅんしました☆
やはり人生の楽しみは2次元で探すしかないのですね♪←

あっ☆
今日出勤したら、
ななななんと
先日ラニガール新宿店が優勝した杉並リーグのとろふぃー
(トロフィーであってるよね?!><カップ?><どっち!?;;)
がありました☆
とってもとってもおっきくて素敵ですよ!!!
おぉ!!!!って感じです☆
ぜひ皆さん生をみにきてください♪

今日のラニ紹介は・・・・
お休みにします!笑
また次回ゆっくり書きますね♪

では、
今日も笑顔でがんばりましょー☆

2010年9月18日 (土)

お家探し!

みなさん、お元気ですかぁ?
ラニガールのぽよらーずです!
私ごとですが引っ越しを考えてまして最近、お昼間に不動産巡りをしております。今、住んでる所の近所で探してたんですけど今日、素敵な物件に出会ってしまいました。築1年で間取りは1Kの9畳もあるんです。玄関も広く、素敵なトイレに憧れの独立洗面台、キッチンはシステムキッチンで2口ガス+魚焼きグリル搭載!(あまり自炊しないけど・・・)少し最寄駅から遠くなってしまいますが惚れちゃいました。し、しかし不動産屋で隣に座ってた方が俺と同じ物件を気になっているらしく・・・不動産屋の店長に他の物件をススメるよう
裏工作しちゃいました。だって不動産屋の店長さん俺と同じ福岡出身で俺の高校の野球部の同級生の後輩だったんです。そりゃあ、福岡同盟組むしかないでしょ?うまく事が進めば今月中に引っ越ししたいなと思います。引っ越し完了したら写真アップしますね!それでは無条件でKじ未稼働君とY本店長は引越お手伝いしてくれるということで決定します!車も出してちょ!

2010年9月16日 (木)

今日やっと・・・

9月も半分を割ったことに気がついて
今年ももうすぐで終わるなぁ・・・・
とやけにしんみりしてしまいました・・・どうもあきです(0m0☆)

でもねでもね、
九月も半分終わってなんだかとっても切ないですが、
最近の夕方の涼しさとか、秋の香りとかは
なんだかとっても素敵で冬が待ち遠しくなるのです♪

そんな今日!!
私あきちゃんは
今までのきんぱつへあーにせいぐっばいいしてきましたv←
黒髪です☆
黒髪^0^/
今日からは清楚系でがんばります☆←

ところで、前回のみえちゃんの日記、
なんだかちょいちょい素敵なことを書いていただいてて、
先程読んでてテンションあがりましたv
みえちゃんありがとですm(_ _)m


んでですね☆
今までちょいちょいブログを書いてましたが
ほとんど私事だったので、
これからは毎回らにがーるの事を
少しずつ紹介していきたいと思います☆

えーーーーっと・・・・
営業時間とかは・・・ぐるなびで分かりますよね;
では、まずお店の雰囲気について!

写真で見るとすーーーーーっごい
かっこよくて、夜なかんじで←、入りにくそうですが・・・
実際は、カッコイイのはカッコイイのですが
あんがいまろーーんな感じなのです!!!←
私も初めてラニの写真をネットで見たときは
「行きずらい・・・」と感じましたが、
実際行ってみると全然大丈夫でした♪
このラニの写真がかっこよすぎて行きずらい件(勝手に命名)については
よく新規のお客さんともお話するのですv
なおちゃんもね、一人ではいけないなぁーと感じたそうですよ(・・;)
つまり私以外にもそう思う方はいらっしゃってやけに意気投合しちゃったり☆
なので気になった方はぜひ一度いらしてみてください☆
お店のカッコよさ+スタッフのフレンドリーさで
行きずらかったのなんて一瞬でふっとびますですよ☆

以上!
こんなかんじで伝わるのかは不安ですが、
らに紹介でした☆

ってことでみなさん今日も一日がんばりましょー☆


あきでした♪

2010年9月14日 (火)

今更ながら…初めての・・・ラニブログ!!初更新!!美恵です☆

皆様!!コンバンミです☆
いかがお過ごしですか・・・??

祝☆ラニブログ初更新っ!!
美恵です・・・WW

いやはや・・・月日が流れるのは早いもので、
ラニに勤務させて頂いて、四ヶ月が経とうとしています☆

楽しい空間で時を刻むと、
時間が経つのがアッ!!っという間ですねっ☆

愉快であったかい!!お客さま方☆とご一緒させていただき、
極エロ?!ww ぽよらーず店長を筆頭に、(にヒヒ❤)
恵美ちゃん、あきちゃん、しーちゃん、
NEW FACE☆なおちゃんと、ワイワイ賑やかにお仕事が出来て
アラサ―美恵はテンションMAXXXです☆☆
(飲みすぎるとややこしい『ら・し・い』ですが・・ww)

テンションMAXXX!!と言えば、
何といっても・・・

10月1日(金曜日)深夜24:00~
お1日ですよっ!!お1日っっ!!

なんとなんと、癒し系・あき姫&COOLビューリィーしーちゃんの
BIRTHDAY EVENTがあるのです~っ!!!

3時間3000円で、の・み・ほ・う・だ・い❤❤
にゅぅぅぅぅ~~んっっっ!!!


スーパースペシャルなひと時に
テンションMAXXX!!で
みんなでお祝い致しまSHOW❤❤

追伸⇒これから美恵もBLOG更新するんで
覗いてくださいねぇ―❤


LOVE&PEACE
SEE YAA❤❤


2010年9月13日 (月)

あきでふ!!

こんばんわ☆
今日からまた一週間が始りますね!
まだ夏休みの大学生も
私のように学校がはじまっている学生も
サラリーマンの皆様も
今週もがんばりましょう☆

そんなこんなで前回のぶろぐ・・・
連投されていたようで;;
しふみ氏に指摘されるまで気が付きませんでした;;
そしてシフミさん・・・どうせなら直接言ってくらはい::

でもさ、なおちゃんのブログ更新といい、
いろんな人のブログ更新があるって楽しいね☆
素敵ね☆
ってことでこれからもがんばって更新していくので
お楽しみに♪(あ、しーくまはいらないとか言わないでねT・T)

ぽよらーず様も書いておりましたが
ハウトーの日程きまりましたよ♪
みなさんばしばし参加っしてください♪


そしてそして☆
ななななななななんと!!!!
ラニがーる新宿店杉並リーグで優勝しましたよー☆
素敵過ぎます☆
つよすぎます☆
そんなメンバーによるハウストーナメント!!
ばちばちなの間違いないですよ☆

今回のハウトーはたのしくなりそうですね!!!

さぁ、れーてぃんぐさげまくりのあきちゃんはえみちゃんと一緒にダーツしてきます☆

2010年9月12日 (日)

こんばんは!なおです☆

今日がお休みの方も、お仕事の方も、お疲れ様です☆
またまた登場!なおです(^O^)/

今日は、嬉しいニュースが!!!
なんとっ!
ラニガール新宿店のダーツチーム(?)が、
ダーツリーグで優勝しちゃいましたぁぁぁ!!!

何カ月かで繰り広げていたリーグも、今日で決着です☆

いやぁ!にしても、優勝とは、さすがです!!!すごすぎです(^^)v
参加されてた皆様、お疲れ様っ!

私は、ダーツまだまだなので、もちろん、手も足も出ませんが、
このすごすぎる面々に少しでも近づけるように、
練習頑張りますよ~~~(^曲^)/


ではでは、また!
明日も一日頑張っていきまっしょい!!!

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店