プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« あきでふ!! | メイン | 今日やっと・・・ »

2010年9月14日 (火)

今更ながら…初めての・・・ラニブログ!!初更新!!美恵です☆

皆様!!コンバンミです☆
いかがお過ごしですか・・・??

祝☆ラニブログ初更新っ!!
美恵です・・・WW

いやはや・・・月日が流れるのは早いもので、
ラニに勤務させて頂いて、四ヶ月が経とうとしています☆

楽しい空間で時を刻むと、
時間が経つのがアッ!!っという間ですねっ☆

愉快であったかい!!お客さま方☆とご一緒させていただき、
極エロ?!ww ぽよらーず店長を筆頭に、(にヒヒ❤)
恵美ちゃん、あきちゃん、しーちゃん、
NEW FACE☆なおちゃんと、ワイワイ賑やかにお仕事が出来て
アラサ―美恵はテンションMAXXXです☆☆
(飲みすぎるとややこしい『ら・し・い』ですが・・ww)

テンションMAXXX!!と言えば、
何といっても・・・

10月1日(金曜日)深夜24:00~
お1日ですよっ!!お1日っっ!!

なんとなんと、癒し系・あき姫&COOLビューリィーしーちゃんの
BIRTHDAY EVENTがあるのです~っ!!!

3時間3000円で、の・み・ほ・う・だ・い❤❤
にゅぅぅぅぅ~~んっっっ!!!


スーパースペシャルなひと時に
テンションMAXXX!!で
みんなでお祝い致しまSHOW❤❤

追伸⇒これから美恵もBLOG更新するんで
覗いてくださいねぇ―❤


LOVE&PEACE
SEE YAA❤❤


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568893/28654997

今更ながら…初めての・・・ラニブログ!!初更新!!美恵です☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店