プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

NEWスタッフ現る!!

みなさん、こんばんは!
ラニガールのぽよらーずです。
ここ最近気温も下がり冬まっしぐらですが風邪などひいてませんかぁ?
冬が大嫌いな私はもう来年の夏が待ち遠しい今日このごろ!
さて、ラニガールスタッフにNEW FACE登場です。
名前はカナエちゃん!!
二十歳で笑顔が素敵でキュートでミスチル大好きなカナエちゃんです。ミスチル好きに悪い人はざわわくらいって言うじゃないですか!!かなえちゃんはとってもいい子なりぃ!
10月いっぱいはラニガール新宿店で研修してますので是非、遊びに来てカナエちゃんと仲良くしてくださいな!カナエちゃんの他にも5人のぷりてぃで優しいかわいこちゃんとひとりのおしゃべりクソやろうのぽよらーずもいますのでみなさん是非、ラニガール新宿店に遊びに来て下さいな!みなさまのご来店を真心込めて、テキーラを
準備してお待ちしております!!

2010年10月26日 (火)

ハロウィンウィーク♪

どうもです( ^^) _U~~
なおでございます☆

なんとまぁ、今日は寒い。
今日は関西で木枯らしがふいたそうですね!
関東はふかなかったみたいです!
がしかし!!
札幌で初雪(?)が観測されたそうです!!!

もうすぐ11月ですものね。
もうそんな時期・・・・・・の、前に~~~~!!!

今週末は「ハロウィンパーティー」なるものがあります\(^o^)/

来たる、
10月30日(土)の、24時開始です!!

なんと!仮装してきてくれたお客様は、お会計10%OFFしちゃいます♪
どこからが仮装なのかの基準は・・・ざわわ店長の判断です(^曲^)笑

ちなみに、2時間3,000円で飲み放題やりますよ!!!

飲み放題の中には、みんな大好きテキーラも入っております(^^)v


女の子も出来る限りの仮装(コスプレ?)してきますので、
ぜひぜひ来ちゃってください\(^o^)/


みんなで楽しい一夜を過ごしましょう(*^_^*)♪

そこのあなたを待ってます☆
あ、私以外にも女の子たくさんいるので安心してきてね♪


では、仮装期待してまぁ~す!!

2010年10月22日 (金)

おっひさしぶりの!!

あきですー★
みなさんしばらくぶりですねv
お元気でしたか?v

ラニガールの幽霊部員になっていまっていたので
ブログが全然かけず・・・
寂しかった?←

そんなことはさておき、
みなさん今週もお疲れさまでした♪
やはり金曜日に遊んでいる皆さんをみると
わたしは嬉しくなりますねv
土日を迎えるわくわく感v味わってみたいものです★


さて!本題はと申しますと、
らにがーる紹介ブログがずーっとストップしてしまっていましたが、
私がひそひそと計画していた
「らにスタッフ紹介」で再スタートしたいと思います☆

まーーーず!
第一弾は・・・・・・・


じゃじゃじゃん★

らにがーる新宿店の
★ひきだし王★
ざわわてんちょーですheart01


ひきだし王といゆー名の通り、

めっっっっっっちゃくちゃおもしろいです!!!

元気ない日
落ち込んでる日
なんだか最近笑ってないなと感じた日

ぜひぜひおーさわさんと話して下さいheart01

すぐ笑えますheart02←ハードルあげすぎですか・・・?笑


そんな

いけめんで
野球大好きで
運動神経よくて
面白くて
時に真面目に相談にのってくれたりして
のりよくて
九州男児なざわわ店長!!

そんな店長を筆頭に私たちは毎日らにで
みなさんと楽しい時間をすごさせていただいておりますheart01

あ!!!!!!!!!!!
一番大切なことわすれてた!!!!!

ダーツめっちゃうまいです!!(これ一番重要なことなのに;笑)

ほんとにほんとに上手で
ブルにすいこまれていくようなのですよpunch

ぜひダーツがお上手な皆様、
ざわわ店長に挑みにきてくださいheart01


以上!
らにスタッフ紹介でしたok

みなさん第二弾をおたのしみにーheart01

2010年10月21日 (木)

はいはい はぁぁ~い(^O^)/

こんばんわんこデス☆
毎度お馴染(???) なおでございます♪

こんなに私がブログ連投してると、
まるで仕事しないで遊んでるみたいですね(^曲^)v

いやいや、ちゃんとお仕事してますよ?♪♪♪
・・・・・たぶん(汗っ

皆様!! ラニでゴルフの予約や、
店舗貸切パーリーが可能な事をご存じですか?

もう年末に近づいてる事もあって(?)
今月~12月は、もうすでに何件か、
ゴルフや、店舗貸切の予約を頂いております(*^^)v

友達やお仕事仲間と、ラニでパーティや忘年会なんていかがですか?
2次会はもちろん、1次会にも、もってこいだと思いますょ☆

もちろん、下見も歓迎いたしますので、是非見に来て下さい☆
ついでに、ラニの女の子たちを見に来てくれたら、
テンションMAXですよ?\(^o^)/

お電話でのお問い合わせも、お待ちしておりま~す☆★☆

ではでは、今日も張り切ってお仕事しま~す!!!

2010年10月20日 (水)

なおです(^^)

またまた連投失礼致します☆
なおでございます(^O^)ノシ

今日はなんとっっ!!!
新人さんが入店しましたぁ~~\(^o^)/パチパチ☆

後日ゆっくりと紹介致しますが、
「かなえちゃんと」いう、20歳のピチピチべっぴんさんです♪

ただ、このかなえちゃん…恵比寿店の娘なので、
新宿店で研修が終わったら、恵比寿に移ってしまいますッッ(>_<)

なので!!!
20歳ピチピチべっぴんの、かなえちゃんに会うには
今しかないですよっっ!!!

早めの来店をお待ちしております(*^^)v


あ・・・私に会いに来ても・・・いいですよっ?(^曲^)v
え?いらない?


・・・って言われても出勤してやりま~す(^O^)/笑


ではでは~(*^_^*)ノシ

2010年10月13日 (水)

なおですよ(・Å・)v

こんばんは☆

またまた登場!なおです(^^)v
すっかり秋らしい季節になりましたね♪

ちょっこし、おセンチな気分にもなりますが、
過ごしやすいので、大好きな季節です☆

まぁ、春も夏も冬も大好きなんですがっ(*^_^*)♪

そういえば、またまたラニガール新宿店に新しい女の子が
入るという噂を聞きつけました!

しかも2人…??ホント??

私も、なんだかんだラニに来て2カ月以上経ってるんですね。。。
私を受け入れて下さっているであろう、
お客様やラニのスタッフのおかげで、楽しく働いています♪♪

しかしまぁーー。。
私が先輩になるなんて・・・・!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?!?
もっと、しっかりしなければですね。。。はい。

いつまでも、こんなへなちょこでは、いられない…。


そんな事を、胸に刻み…
今日も、私はラニで、素敵な時間を過ごしてきます☆

では(^O^)/

2010年10月 3日 (日)

なおです♪

皆様、こんばんは☆
なおです(^^)v

知ってました?
もう10月も3日過ぎたらしいです…(゜o゜)

早い。早すぎる。てゆうか、寒い。
皆様、体調は大丈夫ですか?

風邪気味の人も多いので、この時期は特に
体調に気をつけてくださいね☆

お?今日は日曜日ですねー!
アレですね。うん。
明日お仕事だけども・・・いや、だからこそ!
飲むしかないですね。
ついでにダーツやゴルフしちゃうなんて、
スペシャルコースはいかがですか?(^曲^)v

ちなみに、日曜日は、ラニ狙い目の日ですよ☆
なんでかと申しますと、
やっぱり西新宿にあるので、割と空いてるんです♪
ダーツのコソ練に来るも良し!
仲間とひたすら投げ続けるも良し!
おいしいお酒を堪能するも良し!
まったり飲むも良し!

心ゆくまでラニを満喫してください☆

ではでは、私は仕事後の1杯を目指して、
今日も元気に頑張りま~す(^O^)/

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店