プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月29日 (月)

やぁやぁ☆

こんばんわぁ^^
久しぶり!しふみです☆

学祭シーズンが終わり、
ラニにまたちょいちょい入れるようになってきました!


が!!
就活スタートです...泣

誰かこんなわたしを拾って下さい(プリーズ内定)

そんなこんなで、
なんと!
クリスマスまで!
1カ月切りましたね(^◇^)

え?予定?

聞こえません。

みなさんはクリスマスいかが過ごす予定ですか^^?

良かったらあたしたちと一緒にラニりませんか?w

人数集まれば盛大にパーチーする予定なので、
寂しいひとかもん!

そんなこんなでではまた!!w

2010年11月26日 (金)

こんばんわむヽ(^o^)丿

こんばんわ☆
人肌恋しい季節になってきましたね!
皆様、いかがお過ごしですか?

ラニで働いてたら、人肌恋しいことも忘れてしまう、なおです(^O^)/
なんだか、ラニが楽しすぎて寂しいとか最近ないんですよねー☆

・・・え?いやいや、本当ですよっ(*^^)v

あ!
今、店内BGMがクリスマスソングになってる!
さっきはマイケルジャクソンだったのに!
いつもはミスチルだったり、洋楽だったりなのに!

スタッフに言ってもらえれば、可能な限りお客様の聞きたい曲を流しますよ☆
邦楽も洋楽も、ハウスとやらも、なんでも流れてる愉快なお店です♪

きっと、DJざわわがナイスチョイスをしてくれる事でしょう\(^o^)/

あれ?今日は華金!!
早くみんな来て下さ~い☆
全力でYOUを待ってますよ~( ^^) _U~~

ほんでは、そろそろ楽園(Lani)へ戻りまーす☆

(^O^)ノシ

☆なお☆

2010年11月18日 (木)

☆ラニ家族☆

皆様お久しぶりです。

房総半島の魚から風邪をうつされ、ただ今戻ってきました、
えみです(^u^)

いやー、久しぶりに39度7分という高熱を出したのですが、
本当辛かったです。。


やっぱりテキーラは悪魔の飲み物ですね。

こんなにまじめに頑張ってる子を捕まえて高熱を出させるんですものね。。

ていっても、前の日に風邪薬飲んでるのにテキーラ飲んじゃう自分も本当
残念な子です。

反省。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それにしても、ラニの皆は本当いい方ばかりですね。
改めて自分は一人じゃないんだと教えられました。

当日に深夜まで入ってくれたみえちゃん

次の日に代わってくれたなおちゃん

実習で忙しいのに入ろうとしてくれたあきちゃん

本当感謝です(●^o^●)

あとざわわにも迷惑をかけてしまったので、その分今日は休んだ分、
一生懸命働いて遅れを取り戻します☆彡


2010年11月17日 (水)

いやっふぃ~\(^o^)/

どーもどーも☆
若干お久しぶりの、なおでございます(^^)v
いやぁ、とってもブログ更新したかったんですけど、
なかなか時間がとれなくて、今やっと時間つくって書くことができました☆
やったぁ♪嬉しぃ(*^_^*)


そう!今日、新人「りなちゃん」が初出勤いたしましたぁ~☆
もう、小っさくてめっちゃ可愛らしい娘でございます!

ワタクシなおと、同い年22歳のアクターです☆
皆様、「りなちゃん」に会いに来てくださいねっ!

ちなみに、来週の11月29日が誕生日だそうなので、
23歳のお祝いに来るしかないですねぇ♪

ちなみにちなみにっ、
ワタクシは、12月に23歳になるので、
お祝いしてくれちゃってもいいですよっ(^曲^)vうふふ


あと、以前に新宿研修が終わったら恵比寿勤務になると
お伝えしていた、「かなえちゃん」は、なんとなんと!
ずーっと新宿店で働く事になりました~!!!
キャー\(^o^)/めっちゃ嬉しい☆

後輩ちゃんがたくさん入店して、たじたじなワタクシですが、
えみさん、あきさん、しふさん、みえさんのように、
尊敬できる先輩と思ってもらえるように、
又、先輩に少しでも追いつけるように、
日々精進いたします(^O^)!!!!!


ではでは、寒くなってきてるので、体調に気をつけてくださいね(*^_^*)


☆なお☆

2010年11月15日 (月)

また、またNEW FACE現る!!

みんさん、こんばんみ!!
西新宿一、好性年の、じゃなくて好青年のぽよらーずです。
11月17日(水)にまたまたラニガール新宿店にNEWスタッフが登場致します!!
NAMEはリナちゃん。とってもキュートでちっちゃくて笑顔が素敵なリナちゃんがいよいよ登場です。
最近、ダーツと出会って興味を持ったようでまだまだレベルは低いんで
是非、みなさんリナちゃんにダーツを教えてあげてくださーい!!
その他リナちゃん情報知りたい方、是非本人とお話して仲良くしてあげて
下さいな!!
今週は曇の日が多く、気温もけっこう低い日が続くようです。風邪も流行って
るので風邪予防の為にも是非、ラニガールでお酒飲んでアルコール消毒して
下さいね!

2010年11月11日 (木)

今日は何の日??

さぁーあ
みなさん!!
今日は何のひかご存知でしょうかv

こーたーえーはーーーーーーーーーーーーー


11月11日!!

そう!ポッキーの日v

ラニガール新宿店にもポッキーございます☆
さーみんなでらにに来てポッキーをたべよう!


ちなみにうちの大学では
ポッキーの日であるため、休み時間にわざわざコンビニに行き
ポッキーを買いほぼ全員がぽっきーたべてました♪

さすが女子大!!


そんなこんなで久しぶりのブログ登場!
どーもこんばんわvあきです☆

久しぶり過ぎてえみちゃんがブログかいてるのにびっくりv

そろそろらにスタッフブログもメンバーぜんくりにちかづいているのでは♪


話は変わりますが、
みくしーで新しくらに新宿店こみゅつくりましたv
「Lani Girl 新宿店」
で検索するとでてくると思うので、
みなさんぜひぜひアクセスしてくらはい☆彡

でわでわ☆

今日のところはばいばいびー☆彡

2010年11月10日 (水)

100円ショップにて

みなさん、こんばんみ!!
西新宿一、好青年のぽよらーずです。...文句ある人ラニに来いぃー!
最近、私は引越しをしたばかりで小物を揃えたくて近所の100円ショップへ
行ってきました。最初は3品くらい買いたいものを考えていたんですが、色々見ているうちにあれも、これもとなり気が付いたら10品近くになってしまい、
まぁ、でも1000円くらいならと思いレジの方へ目を向けるとな、な、なんと素敵な笑顔のカワイコちゃんが。100円ショップにこんな可愛い子がいるのかぁと電流が走り一人で興奮...なぜか1回大きく深呼吸してしまい、いざレジへ!
『いらっしゃいませぇ』と素敵な笑顔で迎えてくれて、ピ、ピ、ピとレジを打ちこむ際も可愛い笑顔。思わず見惚れていると『945円になります』。と言われ財布を除くとな、な、な、なんと150円しか入ってないやないかーい!!
こ、こんなカワイ子ちゃんの前でダサッ!恥ずかし過ぎて血圧が急上昇するのが分かるくらいで!
わたくしは仕方なく商品全てを戻し、真っ赤な顔でそのカワイ子ちゃんに『お金下ろしてリベンジに来ます』と言ってチャリンコで逃げるようにその場を立ち去りました。
あぁ、30歳にしてかなり恥ずかしくてやりきれない虚しい出来事でした。
みなさんもお買物の際は事前にお財布チェックしましょう!!
それではみなさん、さよなら、さよなら、さよなら!

2010年11月 8日 (月)

猪木ぼんばー家☆彡

ラニガールのしゃくれことエミでございます。

また自虐ネタからスタートな私。

これじゃみなを幸せには出来ませんね。。反省( 一一)


それにしても今日は暖かめですね。

そんな日はラニの素敵な定員たちと絡んでもっと温かくなって頂きたいです。


H/K⇒昨日はラニガール新宿店、恵比寿店、オーディオの3店舗合同飲み会!?(少し早い忘年会)がありました。

て言っても、ほぼ女子会ですね。ww

ま~~~飲んだくれですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!


この前ブログで『テキーラ控えましょう説』が嘘かのようにざわわとひたすらテキーラ飲んでました。

案の定、つぶれましたよね。ww


もうわかた!!

えみがこの先どこへ逃げようともあなたは追ってくるのですね?
ほっといてほしいのに、ちょっとふりむいただけで調子に乗って!!

それがよくわかりました。

ラニガール新宿店だけでとどめたかった。。

でも、なんだかんだいって、普段接することのない、スタッフ達といっぱいお酒を飲んで、お話が出来てすごい楽しかったし、いい機会だったと思います。


すごく個人的な事言いますけど、

○もんに感謝(●^o^●)


2010年11月 2日 (火)

はじめまして(^_-)-☆


ラニのお局キャラ爆進中のえみたうろすです。ww

突然ですが私、最近太りました。

けっこうからだ重いです。

つぶれそうです。

ラニ抜けないか日々心配です。

デモ、、、めげません。

ざわわに何言われてもびくともしますん!!!?


ぶたさんになった一つの原因を上げるとしたら

サウザゴールドの以上摂取だとおもわれます。

つか、それしか思い浮かびますん。


今更気付くなんて、本当鈍いったらありゃしない。


でもそんなえみも一生懸命日々頑張っています。

身体の崩れは生活の崩れだと思って、

11月は気も身も引き締めて頑張っていきたいと思います。


初めてのブログに挑戦なのに、こんなんでいいのかしら。。


ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店