プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« はじめまして(^_-)-☆ | メイン | 100円ショップにて »

2010年11月 8日 (月)

猪木ぼんばー家☆彡

ラニガールのしゃくれことエミでございます。

また自虐ネタからスタートな私。

これじゃみなを幸せには出来ませんね。。反省( 一一)


それにしても今日は暖かめですね。

そんな日はラニの素敵な定員たちと絡んでもっと温かくなって頂きたいです。


H/K⇒昨日はラニガール新宿店、恵比寿店、オーディオの3店舗合同飲み会!?(少し早い忘年会)がありました。

て言っても、ほぼ女子会ですね。ww

ま~~~飲んだくれですよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!


この前ブログで『テキーラ控えましょう説』が嘘かのようにざわわとひたすらテキーラ飲んでました。

案の定、つぶれましたよね。ww


もうわかた!!

えみがこの先どこへ逃げようともあなたは追ってくるのですね?
ほっといてほしいのに、ちょっとふりむいただけで調子に乗って!!

それがよくわかりました。

ラニガール新宿店だけでとどめたかった。。

でも、なんだかんだいって、普段接することのない、スタッフ達といっぱいお酒を飲んで、お話が出来てすごい楽しかったし、いい機会だったと思います。


すごく個人的な事言いますけど、

○もんに感謝(●^o^●)


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568893/28655029

猪木ぼんばー家☆彡を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店