プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日は何の日?? | メイン | いやっふぃ~\(^o^)/ »

2010年11月15日 (月)

また、またNEW FACE現る!!

みんさん、こんばんみ!!
西新宿一、好性年の、じゃなくて好青年のぽよらーずです。
11月17日(水)にまたまたラニガール新宿店にNEWスタッフが登場致します!!
NAMEはリナちゃん。とってもキュートでちっちゃくて笑顔が素敵なリナちゃんがいよいよ登場です。
最近、ダーツと出会って興味を持ったようでまだまだレベルは低いんで
是非、みなさんリナちゃんにダーツを教えてあげてくださーい!!
その他リナちゃん情報知りたい方、是非本人とお話して仲良くしてあげて
下さいな!!
今週は曇の日が多く、気温もけっこう低い日が続くようです。風邪も流行って
るので風邪予防の為にも是非、ラニガールでお酒飲んでアルコール消毒して
下さいね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568893/28655035

また、またNEW FACE現る!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店