プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 5日 (日)

つづけてv

本日二回目のブログ更新v
前のブログでらにがクリスマスっていったでしょ?!
そらもーめっちゃかわいーのよ☆
しーちゃんセレクトで飾り付けしたらしーのですが、
やばいおv
クリスマスが好きになっちゃうかもレベルで素敵です!!

んでね、サンタさんの帽子があったから、
りなちゃそ
あっ!りなちゃんは新人さんです☆
ちっちゃくてかわいくて優しくてのりよくて萌え萌えきゅんきゅん
な感じなのですが、
そのりなちゃんとね、
サンタさんの帽子かぶって働いてたの!!

じゃじゃじゃん!!

くりすますっぽいでしょv
らにのブログ写真があんまりないから、
これからは写真のっけてきたいと思ってるのです!!(●^o^●)

さてみなさんもラニガールで
一緒にクリスマスブームに便乗して楽しみましょv←

12月です!!

いよいよ12月突入です☆
街もラニもクリスマス一色!^0^
そんななか私は小さいころから
両親に「うちは仏教だからサンタさんはこない」
と言われ続けてきましたv
今となってはなんて良い教育だと実感するよねv←
あ、申し遅れましたが、
お久しぶりの登場あきちゃんです^^←

最近はラニにけっこうな頻度で登場してますが、
やはりラニガールは楽しいところです☆
元気なくてもたくさんのお客さんと一緒に笑ってるだけで
なんだか忘れてしまうのですよねv
そんな素晴らしさをスタッフの私だけではなく
みなさんにも感じてもらえるように
スタッフ一同頑張ります☆


12月はクリスマスやらなんやらかんやら忙しいですが、
ラニガールもいそがしーのv(日本語変・・・笑)

ラニガールスタッフあんど常連さんは12月生まれが
いーーーーーーーーーーーーっぱいなのvvv

ってことで!!
やるよ!
やりますよ!
ばーすでーぱーちーv(●^o^●)

まずはね、前半組みパーチーを12月10日にやるかもやも!←
まだ確定ではないので、決まり次第また連絡するでございます☆彡


ってことで
寒い冬をみんなでわいわいしてのりきろー☆


あ、みなさん風邪にはきをつけてね☆
でわ!!

あでぃおす!!(ディズニーシーのインディ―ジョーンズでおにーさんがかっこよく言うから言ってみたかっただけvちなみに意味しらない^0^←)

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店