プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月16日 (日)

こんばんわ☆

とゆーよりも、
もうおはようございますですよね汗

そんな今日も元気にらには営業していましたですよ♪

あっ☆
あきです!←


今日ね、初めて(きっと)
同期のしふみとがちダーツ勝負したの♪

どっちが勝ったと思う?!v

なんと!


勝者は・・・・・・・・・・・

しふみです!!!!


01でまさかの逆転勝負であきが勝ち、
くりけはしふが勝ち、
さんれぐ01でしふが勝って勝利v

まけまんたm(_ _)m

みなさん応援ありがとでしたv


でも負けちゃったけど楽しかったの☆

だからまたやろーねしーちゃんv


そんなこんなでみんなでがち勝負はやらせよう!!!

真剣にやって負けた後のニコラシカは格別おいしーれす☆←

では、終末最後の日曜日☆
みなさんエンジョイしましょうね♪

2011年1月13日 (木)

おひさしぶりからの・・・・


あけましておめでとうございます☆

今年もたくさんたくさん宜しくお願いします♪

そんなこんなで2011ねんはじめてブログのコアラ・・・・

じゃなかった!あきですv←


先程スタッフのしふみとメールしてて
返信で普通に「こあら」と書いてきたので、
ついつい・・・・v←


そんなこんなでブログは約一か月ぶりですね・・・。
ぐへへ←

・・・・・おさぼりしてすみませんでしたm(_ _)m


2011年もらにがーるは元気に営業しております☆


そんなあきこちゃん!
新年早々目標があるのです!!!!!

なななんと!
今年の3月14日のホワイトデーまでに
れーてぃんぐ6になります!
ん?日本語おかしい?汗

6にします!(これならおけ?)

ってことで皆さん待っててねv


今回はがち(前回まではという質問はなしねv←)
なのです!!!!

絶対なるのです!!!

なので皆様ご指導&お相手よろしくおねがいします♪

そんなこんなで
今年もよろしくお願いします♪
今年も楽しい時間をラニで一緒に過ごしましょーv

2011年1月10日 (月)

Lani新宿店 リニューアルオープン!!

みなさん、だいぶお久しぶりでございます。
更新サボり過ぎでごめんなさい。
ぽよらーずです。元旦からおみくじ引いて人生で初めて凶を引いてしまいましたが私はポジティブ人間!!なかなか巡り逢えない凶に巡り逢うなんてなんて
強運?凶運?ま、『自分の道は自分で切り拓く』で2011年も突っ走るばい!
さて、タイトルにもあげましたがな、なんとLani新宿は2月1日よりリニューアルオープンです。ダーツ台を2台増加致しましてDartsu&Barとして生まれ変わっちゃいます!!10人前後のグループの方にもワイワイ騒いでダーツを楽しんで頂けるスペースをご用意致します!!もちろん常連様もこれまで以上に、沢山投げていただけると思います。今のところ2月1日からを予定しておりますが
日程が前後するかもなのでブログチェックして下さいね!私たちもしっかり
更新やっていきます。
今年も『真心を持ってよしとする』をモットーにスタッフ全員で皆様に楽しんでいただける時間を提供してまいります。
今年も宜しくお願い致します。

ぽよらーずこと誠実がうりのざわわより。

2011年1月 6日 (木)

遅ればせながらーの!!

あけましておめでとうございます\(^o^)/

久々登場の…本当久々の…なおでーす☆

いやぁ、ブログ更新サボり気味で申し訳ございませんm(__)m

年末は、お陰様でラニ新宿も忙しくさせて頂きました♪♪
それもこれも、皆様のおかげです~~~\(;o;)/♪
2010年ありがとうございましたデス☆

2011年もスタッフ皆で、ラニ新宿を盛り上げていきますので、
どうぞどうぞ、よろしくお願い致します☆


私個人の事を言えば、そろそろラニに来て、
半年経ちそうらしいです\(◎o◎)/!!!

なんてこったい!
そろそろ半年!?

今年は去年以上に成長しますよー(^v^)ノシ

とゆーか…。
このブログ誰かに見て頂けてるのかな?

もし、「このラニスタッフBLOGを実はこっそり見てるよ(^^)b」ってお客様!!
いらっしゃいましたら、是非とも一言、お声かけてください☆

泣いて喜びます(´;ω;`)♪


ではでは、今年も頑張っていきまっしょい!!!

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店