プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 遅ればせながらーの!! | メイン | おひさしぶりからの・・・・ »

2011年1月10日 (月)

Lani新宿店 リニューアルオープン!!

みなさん、だいぶお久しぶりでございます。
更新サボり過ぎでごめんなさい。
ぽよらーずです。元旦からおみくじ引いて人生で初めて凶を引いてしまいましたが私はポジティブ人間!!なかなか巡り逢えない凶に巡り逢うなんてなんて
強運?凶運?ま、『自分の道は自分で切り拓く』で2011年も突っ走るばい!
さて、タイトルにもあげましたがな、なんとLani新宿は2月1日よりリニューアルオープンです。ダーツ台を2台増加致しましてDartsu&Barとして生まれ変わっちゃいます!!10人前後のグループの方にもワイワイ騒いでダーツを楽しんで頂けるスペースをご用意致します!!もちろん常連様もこれまで以上に、沢山投げていただけると思います。今のところ2月1日からを予定しておりますが
日程が前後するかもなのでブログチェックして下さいね!私たちもしっかり
更新やっていきます。
今年も『真心を持ってよしとする』をモットーにスタッフ全員で皆様に楽しんでいただける時間を提供してまいります。
今年も宜しくお願い致します。

ぽよらーずこと誠実がうりのざわわより。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568893/28655051

Lani新宿店 リニューアルオープン!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店