プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« リニューアルしました(^O^)/ | メイン | ぐへへ。 »

2011年2月 4日 (金)

2月いっぱいオールタイムハッピーアワー

みなさん、こんばんみ!
ぽよらーずです。
先日、うちのぷにぷになおちゃんがカキコした通りダーツ台が2台増えて
リニューアルオープン致しました!しかも2月いっぱいオールハッピーアワー
となっておりまする。これは沢山投げ込むしかないでしょ??
ダーツ好きな方は是非、ラニ新宿で投げ込んで下さい。
もちろん、お酒のみ楽しまれたい方も是非、お待ちしてますんで!!
新しいスタッフも増える予定なり。今後のラニ新宿、こうご期待!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568893/28655059

2月いっぱいオールタイムハッピーアワーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店