プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2月いっぱいオールタイムハッピーアワー | メイン | ☆らに、そつぎょう☆ »

2011年2月11日 (金)

ぐへへ。

雪だねv
白いねv
わくわくするねv

なーんてかわいい女の子みたいな感情はいっっっさいわかず

さむい。
はやくやんでくれ。


と思っておるあきです☆

どーもこんばんわv


私のホワイトデーまでにれーてぃんぐ6になる計画に
大きな障害物が!!!

それはなななななんと!!!


筋!!


肉!!!

痛!!!!!!

どーん。


今季のすのぼがスタートしたのですが、


筋肉痛がやばくてダーツがなげられまてん;;


首がダーツの方をむきまてん;;

ででですが!


なんだかんだブルはいってるところを見ると、

前よりは進歩しているのだなぁーと

思うよね????←自分に弱い。


ってことで、6になれなかったら、


みなさんもえのめるし、


○○で新宿いっしゅう・・・・は捕まるからできないとして←


どっちにしても面白い事になると思うので


3月14日ホワイトデーぜひきてねv

あと、
明後日は杉並リーグのらにホーム戦だから、


みんな応援見学ばんばんきてね♪


あとねあとね←おおすぎ


らにのみくしぃこみゅにてぃーのにゅーばーじょんができたの☆


だからみなさんぜひ参加してくりくり←おぼっちゃまくん懐かしいv

でわ☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568893/28655061

ぐへへ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店