プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年10月27日 (水)

NEWスタッフ現る!!

みなさん、こんばんは!
ラニガールのぽよらーずです。
ここ最近気温も下がり冬まっしぐらですが風邪などひいてませんかぁ?
冬が大嫌いな私はもう来年の夏が待ち遠しい今日このごろ!
さて、ラニガールスタッフにNEW FACE登場です。
名前はカナエちゃん!!
二十歳で笑顔が素敵でキュートでミスチル大好きなカナエちゃんです。ミスチル好きに悪い人はざわわくらいって言うじゃないですか!!かなえちゃんはとってもいい子なりぃ!
10月いっぱいはラニガール新宿店で研修してますので是非、遊びに来てカナエちゃんと仲良くしてくださいな!カナエちゃんの他にも5人のぷりてぃで優しいかわいこちゃんとひとりのおしゃべりクソやろうのぽよらーずもいますのでみなさん是非、ラニガール新宿店に遊びに来て下さいな!みなさまのご来店を真心込めて、テキーラを
準備してお待ちしております!!

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店