プロフィール

スタッフ

こんにちは西新宿でダーツ・シュミレーションゴルフのお店で働いています、ぽよらーずです。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

美容/ダイエット Feed

2011年2月 4日 (金)

2月いっぱいオールタイムハッピーアワー

みなさん、こんばんみ!
ぽよらーずです。
先日、うちのぷにぷになおちゃんがカキコした通りダーツ台が2台増えて
リニューアルオープン致しました!しかも2月いっぱいオールハッピーアワー
となっておりまする。これは沢山投げ込むしかないでしょ??
ダーツ好きな方は是非、ラニ新宿で投げ込んで下さい。
もちろん、お酒のみ楽しまれたい方も是非、お待ちしてますんで!!
新しいスタッフも増える予定なり。今後のラニ新宿、こうご期待!

2010年11月 2日 (火)

はじめまして(^_-)-☆


ラニのお局キャラ爆進中のえみたうろすです。ww

突然ですが私、最近太りました。

けっこうからだ重いです。

つぶれそうです。

ラニ抜けないか日々心配です。

デモ、、、めげません。

ざわわに何言われてもびくともしますん!!!?


ぶたさんになった一つの原因を上げるとしたら

サウザゴールドの以上摂取だとおもわれます。

つか、それしか思い浮かびますん。


今更気付くなんて、本当鈍いったらありゃしない。


でもそんなえみも一生懸命日々頑張っています。

身体の崩れは生活の崩れだと思って、

11月は気も身も引き締めて頑張っていきたいと思います。


初めてのブログに挑戦なのに、こんなんでいいのかしら。。


2010年2月25日 (木)

友は一番の宝物!!

みなさん、こんばんは!
ラニガールのぽよらーずです。
先日、わたくしの小学校、中学校の同級生がラニガールに遊びに来てくれました!昨年末に結婚し、新婚旅行で北海道、東京に来たそうで。
旦那様が私の同級生で幼いころから野球部の仲間として一緒に苦楽をともにしてきました!約20年の付合いで今でも地元博多に帰れば必ず一緒に飲みます。
彼ら仲間の存在が私にとって一番の宝物です!!

2010年1月19日 (火)

ゴルフスペースはこんな感じでーす!

みなさん、こんばんは!
ラニガールのぽよらーずです。
当店のゴルフスペースの写真を載せちゃいます!!
ゴルフスペースは個室でないんですけど、ダーツスペースとは分かれているのでゴルフのお客様のみでゆっくり楽しんでいただけるスペースになっております!ゴルフ未経験のお客様も沢山ご来店頂いてますよぉ!
是非、遊びにいらしてくださいな!!

2010年1月15日 (金)

金曜の夜、いかがお過ごしですか?

みなさん、こんばんは。
ラニガールのぽよらーずです。
金曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
お時間のある方、もう1件飲みに行きたい方は是非、ラニガールに遊び来てくださーい!今日はゴルフの予約も24時以降は入ってないですよぉ!
ニコニコ笑顔でスタッフ一同お待ちしておりますよぉ!
今日も朝5時まで営業してまーす!

ダーツ&パーティー Lani 新宿店 のサービス一覧

ダーツ&パーティー Lani 新宿店